• トップ
  • お知らせ
  • ☆★アフタースクール(勉強主体型学童)事業について★☆

☆★アフタースクール(勉強主体型学童)事業について★☆

2017/10/12

《アフタースクール(勉強主体型学童)事業について》

横須賀市(北久里浜)でアフタースクール開校予定です。 
Sorry coming soon!!
※似たような表現で、様々なアフタースクールがございますが、
こちらは勉強主体(知育教育×スポーツ×学童)のアフタースクールサービスになります。

私共は教員免許・保育士免許保持者によるアフタースクールサービスを提供いたします。
現在は開講に向けて準備を進めております。

学校終了後~21:00まで(金曜日は22:00まで可)の準深夜学童事業を提携先の【スイミングスクール事業者】、【プログラミング講座事業者】、【英語講師(外国人講師)】と共に『コラボレーション』のアフタースクールを提供いたします。
放課後をいかに楽しく安全に、充実して過ごせるかを追求した、新しいスタイルの「知育教育×スポーツ×学童」のアフタースクールサービスを2017年秋に開講予定です。

いわゆる「小1のカベ」で何とか解決改善策を模索されている保護者様へお伝え申し上げます。
「公設学童は18:00には終わってしまうし勉強のことも心配」
「なかなかその時間にはお迎えに行けないし、仕事も早退できない」
「両親にお願いしたり、鍵っ子にはしたくない」
「結局仕事を辞めざる得ない」
「遊び中心、ごろごろしてばかりの公設学童では将来の学力が心配」
「中学受験に遅れをとらないような学童を探している」
「ご家庭の為に望ましい放課後の環境を作りたい」という3事業者がより良い民間学童(アフタースクールサービス)を提供致します。

「知育教育×スポーツ×学童」のいいとこどりで考える、工夫する力を伸ばす新しいスタイルの学童保育として充実した放課後の環境をサポートいたします。

まず、学習面では「基礎」「発展」or「中学受験準備教室」として四谷大塚リトルレベルの内容まで学習サポートいたします。
高学年から日能研さんや、サピックスさんなど受験塾への移項もスムースにいけるのを目指します。

カリキュラムや開講スケジュール、説明会、定員などにつきましては正式に決まり次第HPや各種媒体などを通じましてご案内申し上げます。
お気付きの点がございましたら「北久里浜教室TEL」or「HPお問合せフォーム」にてご連絡下さい。
予定としましては高い水準を維持するためにご入会定員を設けさせて頂きます。
詳細につきましては関係事業者と協議中の為、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。<m(__)m>

資料をご希望の方はお電話・HPからお問合せ下さい。

★塾生傷害保険加入のお願い★
全員の方にお願い致します。
掛け捨てになりますが、年間1200円です。
受託会社【損保ジャパン日本興亜】
賠償責任5000万円
死亡、後遺傷害200万円
入院、通院2000円
の保障がございます。

【事業者】 品川シーサイド・スタディールーム
【運営事務局】 東京都品川区東品川3-25-3-8F
【電話】 03-6676-6381
【アフタースクール教室】 046-894-2525